

Category : -    CM(0) TB(0)
もう3つ目!!笑
こんにちワンツー★+。
そうです、もう本日3回目のエントリなんです(・∀・)笑
ウザいとか言わないで!あゆみですけれどもー。

今、名古屋に向かってる電車の中やの。
んー…暇。笑
夕方からのコンやのに朝から何してるんって話なんやけど(゜д゜)笑
まぁ、いろいろすることがあるんですよ。
もう化粧が落ちてきたんですよ。笑
チュートリアルの人みたいに激しくテカってるんですよ。笑

そういえば、M-1!!
徳井さんはやっぱり男前です…♪〃
結局顔しかみてないんです(・∀・)笑
たっちょんも見てたんやなぁって思うと、なんかしみじみするよね。
同じ時間に同じものを見て、笑ったり感動したり。
なんか不思議やねー。

それと同じようなことなんやけど、
(しかも若干痛いけど)
実はうちの家の近くを新幹線が通ってるんよ。
大阪⇔東京の移動のとき、ホント一瞬でも自分の近くにいるんやなぁって幸せを噛みしめています(ノ∀`)笑
今寝てるんかなぁ…とか、
音楽聴いて景色見てるんかなぁ…とか
webの文章打ってるんかなぁ…とか。
もう考えるだけで幸せ…(゜∀。)痛
妄想は無限に広がっていきますね-。


あ、もうすぐ名古屋なんで!!
きっとまた更新します(・∀・)笑
Category : 日常+。    CM(1) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
初めまして☆

今まったく同じ心境になっていたので、コメントしてみました♪

私ももうすぐ向かいます!!一緒に楽しみましょうね☆
どん 2006/12/25 10:30 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
INFORMATION
(・∀・){参戦します
●関ジャニ∞ドームコン
 2月25日 1部・2部

(・∀・){募集します
●お友達募集してます!!
 気軽にコメントください!
2017 May
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH